2018年05月09日

(報道を見て)仮面女子猪狩ともかさんの事故

今朝、ビビットの報道(事故で脊髄損傷し、両下肢が麻痺して車椅子生活を余儀なくされた猪狩ともか)ではじめて知りました。彼女の頑張りとShuの頑張りが重なり、どうしても彼女にもShuの成果を伝えたく、FBに投稿しました。

お伝えしたいこと 〜誰にでも可能性はあります〜
http://www.triple-heart.jp/shu.html

今日で、業務が一段落しました。唯一、無知だった請求業務です。やっぱり、人間何でも自分でやらないと駄目ですね。現場も知らない人が、ブツブツ言うのは絶対あってはいけないことだと改めて感じました。
たくさんのヒントを頂いた、Fさんに感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。

それから、今年の短期体験学習inUSAの企画を発表しました。
完全、オリジナルの体験ができるように考え、現地に住んでいたからできるものをスケジュールに入れていきます。異国の地での経験は、時間が経つにつれ、大きくなっていきます。今だからできること、あの時だからできること、思い立ったら行動あるのみ、チャレンジです!
http://www.triple-heart.jp/abroad.html



posted by aki at 19:17| Comment(0) | 日記