2019年02月12日

色々なお話が進んでいます

有難いことに、色々なお話が同時に何本も進んでおります。

それも全部、なくてはならない素晴らしい取り組みなので、気合が入ります。

トリプル・ハートを開校してからまだ、1年経っていない中、自分の思うところを具現化していける素晴らしいメンバーに恵まれ、また、そのスピード感に負けずに頭を使っています(笑)

これから、クラウドファンディングを行います。
しゅうとの取り組みを同じ病気をお持ちの方々に知ってほしく、是非同じようにチャレンジして頂きたいです。継続は力なりです。何よりも楽しく行う環境が大事です。

また、最近ハートオンラインTVを開設しました。
これは、ずっといい続けたことを、THメンバーはすぐに吸い上げ、形に落としてくれました。
ハード面、ソフト面、すごいスピードで形となってきています。
是非、実際には関われない方々にでも、我々のメソッドで療育をして頂きたいです。
5Gの世界はすぐそこです、何が必要か?それは質の高いコンテンツです。

今日も昔の仲間が立ち寄ってくれました。ちょっと前まで携わっていた、介護の相談でした。
色々心配があったようで、短い時間ではありましたが、経営のポイントをコンサルさせて頂きました。

THのメンバーには、それぞれ予算を作成してもらっています。
要は、プロジェクトリーダーとなって取り組んでもらうことにより、より数字の意味、先見性、人との情報交換を強化しております。さあ、誰がしつこく質問してくるか今から楽しみです。
posted by aki at 19:49| Comment(0) | 日記